スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
檸檬亭・ジャージャー麺・500円かも
檸檬亭・ジャージャー麺・400円(タイムサービス)
れもん亭
檸檬亭のジャージャー麺です。熱い、熱いx49ぐらい熱いです。ので、外で、いろいろ
考えていると、熱中症になりそうなで、ジャージャー麺にしました。
焼きそばもあったのですが、焼きそばよりも、涼しそうなので、こちらに
しました。サラダもついているし、春巻きもついているし、トマトが
おいしそうだし、ドレッシングもついているしで、これだぁ、とタイムサービスもあり
これだぁと決めてしまいました。 
 とても、こくのある濃厚なジャージ麺のタレが、くどい気もしますが、まぁ、熱々より
良いかなぁ。きゅうりもサクサクだし、濃い目のタレも気にしない、気にしない、
ちょっと涼しげにいただけました。熱いときは、こういう経が良いわよね。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/08/23 13:31】 | 中華系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すき屋のカレー380円 | ホーム | 赤坂よ志多  ぎょうざフレーク丼(食べるラー油付き)・380円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/304-c95f6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
