【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤坂よ志多  ぎょうざフレーク丼(食べるラー油付き)・380円
赤坂よ志多   ぎょうざフレーク丼(食べるラー油付き)・380円
赤坂よ志多 本店
 ぎょうざフレーク丼です。食べるラー油付きと書いてあったので、今、ほとんど目に
触れない食べるラー油が一度食べてみたいのでのでした。
 まず、全体的には、餃子です。ごはんも含めて、ぎょうざです。
皮の無いぎょうざという感じです。ラー油を振りかけて食べると、
油が気になりますが、なかなか、おいしいです。
 値段的にも、お得感があります。でも、赤坂よ志多という感じでは
ないですよね。鳥は、ひき肉が入っているから、鳥屋さんぽいですが
うんんん、赤坂よ志多とは別ものの味でした。


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/08/18 19:04】 | 赤坂2丁目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<檸檬亭・ジャージャー麺・500円かも | ホーム | 鮭お弁当・390円 青山ごはん亭(溜池山王)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/302-c9a159e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
