【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なか卯・かき揚げうどん・390円
なか卯・かき揚げうどん・390円
なかう
うどんです。かき揚げうどんです。季節限定のようなので、どこが
だろうとと悩んでみると、桜海老???????確かに、この季節
桜海老が取れるですよね。うん、納得してと思ったけど、これ、
乾燥ですよねぇ。また、雰囲気、雰囲気ということで良しです。
 今日は、雨も降りそうで、寒いので、暖かいうどんがぁGOODですよ。
味も、ちょっと私には、濃いぐらいで、かき揚げも、あまり、油こくなく
いい感じですね。暖かいのが良いですし、あまり、うどんも伸びてないし
なんだかとっても暖かいした。
 

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2010/05/26 18:46】 | 赤坂2丁目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日替わりお弁当・380円・青山ごはん亭虎ノ門 | ホーム | プロント 500円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/285-0aad047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
