【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山城屋・生姜焼お弁当・200円
山城屋の生姜焼お弁当(390円)→200円
山城屋
タイム・サービス(200円)こんな時代になってしまったのかしらと
思えるぐらいです。実際は、390円ですが、かなり、遅くなったので
このようなお値段になってました。おかずは、大根、しょうが焼き、
白身の魚フライ、ポテトサラダですが、どれも、量が少なくて、
私には、助かってます。ご飯の量も抑えてくれればと思ってたりして
 なので、こんなに安くなるなら、すべて、半分にして、レディー
お弁当としたらどうかしら、大根を大きく、スパッティの量を多くして
ご飯は、半分ぐらいにして、容器も少し小さくして、見た目の
量だけ確保すると、見た目でお腹が膨れて良いかも。
 200円だから文句はないけど、大根をもう少し煮た方が良い
と思った。



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/05/24 13:53】 | 生姜焼き系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロント 500円 | ホーム | なか卯の和風牛丼・(350円)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/283-7b411450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
