【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松屋・牛丼・250円
松屋・牛丼・250円
松屋
松屋・牛丼です。期間中なので、他の2っも食べたので、話題に
なったので、今日、TVで宣伝していたしなので、食べて見ました。
 比較してみると、以外と松屋さんのお肉は、少ない気がします。
そういえば、TVでCMしていた。最高のたれ?という気はしないのです。
このみの問題だと思うのですが。
 あと、フレンチドレッシングをかけるとおいしいとTVで言っていたので
ちょっと足してしまうと、うん、これは、おいしいですね。すっぱさが
効いていて、今までと違った味です。
 ためしていただければと思います。


みなさま、北海道の静内高校で、仔馬が生まれまれたそうです。
その仔馬の幼名を募集しているそうなので、興味がある方は、
応募していただければと思います。まだ、21人しか応募がありません。
(1人増えました。ありがとうございます。)
もう少し応募があれば、よろこぶと思いますので、協力いただければと
思います。締め切りは、17日です。


href="http://www.umaletter.com/blog/shizunou/archives/244


しずのうブログにて、先日生まれた仔馬の名前を一般公募しております。

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

【2010/04/16 14:02】 | 和風系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いしづか・メンチかつお弁当・580円 | ホーム | ほかほか亭・上天丼(440円)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/280-eaa382e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
