【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほかほか亭・上天丼(440円)
ほかほか亭・上天丼(440円)
ほかほか亭・上天丼(440円)
 今日は雨だし、という訳で、松屋は遠いし、遠いしなので、途中で
断念して、今日は、天丼にしました。しかも、うえがついている。
最近、ちょっと上が、流行らしいし、上と並の違いは、帆立が2つ
ある点ですね。それがうえの証ですね。帆立は、良いですね。
フリッター衣に良く合います。いつも、思うのですが、天丼と
いうより、フリッター丼ですよね。天丼とは違う食べ物のような
気がします。
 そういえば、天とじ丼なるものもあった気がします。
ちょっと、気になる。



みなさま、北海道の静内高校で、仔馬が生まれまれたそうです。
その仔馬の幼名を募集しているそうなので、興味がある方は、
応募していただければと思います。まだ、20人しか応募がありません。
(2人増えました。ありがとうございます。)
もう少し応募があれば、よろこぶと思いますので、協力いただければと
思います。締め切りは、17日です。


href="http://www.umaletter.com/blog/shizunou/archives/244


しずのうブログにて、先日生まれた仔馬の名前を一般公募しております。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/04/15 15:34】 | 天麩羅系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松屋・牛丼・250円 | ホーム | はなの舞・お弁当B・500円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/279-cf9d1ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
