【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はなの舞・お弁当B・500円
はなの舞・お弁当B・500円
はなの舞
さすがに、3連続、牛丼はと思うのではなの舞の、お弁当Bです。
フライセットのようです。居酒屋さんのおつまみセットみたいです。
お箸は、りっぱなのが付いています。のこりが1個だったので
おばさんが、2本付いてるよ」とのことなので、お買い上げしました。
うん、おまけに弱い私です。いつものことですね。
 でも、いくら、お茶は付いているとは言え、これで、500円は
と思いますよね。周りのお弁当屋さんからすると、400円ぐらい
でも、良いかなぁと思いますがいかがでしょうか?
  


みなさま、北海道の静内高校で、仔馬が生まれまれたそうです。
その仔馬の幼名を募集しているそうなので、興味がある方は、
応募していただければと思います。まだ、18人しか応募がありません。


href="http://www.umaletter.com/blog/shizunou/archives/244


しずのうブログにて、先日生まれた仔馬の名前を一般公募しております。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/04/14 13:43】 | 赤坂1丁目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほかほか亭・上天丼(440円) | ホーム | 吉野家・牛丼・270円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/278-5917a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
