【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わぐらカレーお弁当(300円)
わぐらのカレーお弁当(300円)
カレー弁当
わぐらのカレーお弁当です。通常は、カレーの容器にカレーとご飯が
のっているのだと思います。たぶんそうだよね。
13時ごろお弁当を買いに行ったら、カレールーがいっぱいで、
ご飯付きのカレーお弁当がありました。しかも、300円でOKとの
ことなので、買ってしまえと思ってしまい、お買い上げしました。
お買い上げ、お買い上げです。カレーは、給食のカレーで、具はなしです。
少しだけ、福神漬けが隠れています。ちょっとだけ、見れます。
 当然、ご飯の量に対して、カレーが多いです。このアンバランスさが
とても、不自然です。ご飯をカレーに入れてもカレーだけ残ります。
 揚げ物も買ってくれば良かったかなぁと思いつつ、ご飯はすぐに、
終わり、カレーに、ウスターソースを加えて何とか終わりまで食べました。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2010/04/05 21:31】 | 赤坂2丁目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤丸・豚キムチお弁当(290円) | ホーム | 檸檬・焼そば・(500円)→400円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/272-d2773c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
