【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻布シチュウDINING・デミオム丼(680円)
麻布シチュウDINING・デミオム丼(680円)
麻布シチュウDINING
寒い中、決死の覚悟で行ったのに、おいしそうに見えたのに、
680円の割りに、量がないです。デミグラスソースもいまいちだし、
ご飯は、白米なのも、なんかなぁ、白米なら、ソースの量が倍ぐらい
あっても良いと思われます。というより、そうでないと、白米の意味
がないです。お持ち帰りようなので、卵も半熟ではないので、なおさら
ソースとのバランスが必要なのですが、無いです。そのバランスが
無いです。おしゃれポイントは、黒のスプーンと容器のコントラスト
でしょうか。あと、お絞りが付いていたのですが、破けて乾いていし
いつのおしぼりよ。まったく、ぷんぷんですね。


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/03/09 13:55】 | 洋風系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カルフォルニアバーガー(420円)とポテトのL(150円) | ホーム | オリジンお弁当・のり竜田揚げお弁当・(400円)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/265-ac2f89db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
