【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
農家宴・チャーハン:300円
農家宴・チャーハン:300円
チャーハン・300円
農家宴のチャーハンです。これだけです。今日も遅めのランチだったので、
何もない、周りには、お弁当が無い、無いです。残っていたチャーハンを
GETしました。味は、にんにくとても、キツメです。午後からのお仕事に、
と思いっきり思います。そこで、みんなに、わけわけして、ついでに、
おかずをトレードして、ほれチャーハンじゃい、おかずをおよこし、ほっほっほほ
ということで、まともなお弁当に近くなりました。

 通常では、550円だそうです。ご飯の量からしたら、そうかなぁと
思います。あと、食べ終わった後、お弁当の容器を見たら、すごい油でした。
どうりで、最後の方は、脂っこかったと思っちゃいました。

 明日は、NYバーガーかなぁ

 

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【2010/02/09 20:53】 | 中華系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マック・ニューヨーク・バーガー・420円 | ホーム | いしづか・チキンかつお弁当・680円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/250-c1bf403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
