【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほかほか亭・中華丼・450円
ほかほか亭・中華丼・450円
ほかほか亭・中華丼(450円)
ほかほか亭の中華ドンドンドンンド丼です。容器が何故か、食欲が無くなる様な色ですが、
私は負けない! ですが、結構メゲメゲですぅが、気を取り直して、私は負けないと
言うことで、中華あんかけを、きくらげと、押しのけ、たけのこ、さやえんどうと
掘ること1.0センチでご飯に到達したっす。中華丼は、ちょっと、お酢が付属で付いて
いてほしいぞぅ。味は、可も無く不可も無くの特徴もないのですが、普通に美味しい
です。あと、私的には、鶉の卵がのっていてほしいです。意外と量があるので、
ガッンといけない人には、注意が必要かと思います升。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【2009/11/04 13:49】 | 中華系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和龍・麻婆豆腐お弁当・(450円) | ホーム | 肉まん・ファミマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/238-826e49cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
