【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
溜池食堂・チキンカツお弁当・700円
溜池食堂・チキンカツお弁当・700円
溜池食堂・チキンカツお弁当・700円
溜池食堂・チキンカツお弁当です。「お弁当ください。」
「チキンカツなら、早く出せるけど」とおしゃるので、それで良いですよと。
言うことで、チキンカツになりました。なにやら裏メニューらしいのですぅ♪
で、お味はと言うと、やわらかくて美味しいではありませんか。ちなみに、
お店で、頼むと、800円だそうです。お店で食べたほうがよさそうですね。
ここのお店は、作り置きではないので、お頼みすると、お時間がかかります。
お店で頂くのと同じぐらい待たされるので、お店で食べたほうがよいかもです。
チキンカツは、お肉屋さんのカツとも違うし、まして、お弁当屋さんとも違う、
柔らかくて、なんか美味しい感じです。なにがちがうのかしら。
と思わせるお弁当です。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/10/21 17:36】 | 洋風系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅田屋・さくら餅・(170円) | ホーム | ほかほか亭・得天丼・290円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/230-da8fbb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
