【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほかほか亭・得天丼・290円
ほかほか亭・得天丼・290円
ほかほか・得天丼・(290円)
ほかほか亭・得天丼です。発売すると、必ず、買っているので、
でるたび、どこが違うのかを比較してみたりして、楽しんでいます。
今回は、どうかなぁ、天ぷらは、いつものフリッタなので、天ぷらやさんの
とは、違います。今回は、人参が新規参入のようです。人参のオレンジ色の
天ぷらの近くに小さく、隠れているのは、レンコンさんです。あとは、インゲン
さんと、いかさん、えびさんです。
 いつものことですが、290円の努力が感じられます。値段だからねぇ。
と、あまり、文句は言えない気がしますが、この、フリッタ丼を天丼と言うには
なんかですねぇ。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/10/20 13:55】 | 天麩羅系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<溜池食堂・チキンカツお弁当・700円 | ホーム | 赤坂しろたえ・チーズケーキ250円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/229-85ff67c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
