【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
溜池食堂・ドミグラス・チーズ・ハンバーグお弁当・700円
溜池食堂・ドミグラス・チーズ・ハンバーグお弁当・(700円)
溜池食堂
溜池食堂・ドミグラス・チーズ・ハンバーグお弁当です♪
厚いチーズハンバーグと、ペンネと、ラタツーユとなぜか、
きゅうりのきゅちゃんが入ってます。それと、マッシュドポテトがハンバーグの
下に隠れています。ハンバーグは、ちょっと固めです。たぶん、これは、
お弁当だからではないでしょうか。お店で食べれば、もっと、やわらかいのでは
と思います。ハンバーグは、少々硬いのですが、肉厚で、ボリュームもあり、
ソースも、しっかりしていて美味しいです。チーズが乗っかっているのも良いです。
ペンネは、歯ごたえも良く、食感もグーです♪♪
ラタツーユも、口直しに良いです。700円にしてはお得度がありますね。
あと、キュちゃんは余計かなぁと思うのと、お弁当箱を工夫(違うデザイン)の
お弁当容器にすれば、絶対受けるのではないかと、思ってみてみたりしています。
 ここら辺のハンバークでは、一番のお弁当ではないかと思います。
あと、ハンバーグは日替わりのようです。たぶん、あと、限定何個かだと思います。
(お弁当だけではなく、お店に出す分も含めての個数みたい。)

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

【2009/10/16 13:57】 | ハンバーグ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤坂しろたえ・チーズケーキ250円 | ホーム | ラック・タイ(カオマンカイ)・600円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/226-04d5da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
