【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほかほか亭・和風かつめし・460円
ほかほか亭・和風かつめし・460円
ほかほか亭・和風かつめし・460円
ほかほか亭・和風かつめしです。かつが新しくなったのコピーに
乗せられて買って来ちゃいましたわ。以前のカツとは確かに、
違ってました。ちゃんと揚げているようなので、揚げたて感があります。
これなら、かつだけおかずもありだと思います。和風のおろしだれを、
かけなくても、別に良いかとは思います。でも、おろしだれとわさび、
かつの愛称は良いので、これはこれで良いのです。
 海苔の風味も良いので、かなりのパフォーマンスだと思います。
他のカツシリーズも思わず食べたくなるカツでした。

テーマ:トンカツ・豚カツ・とんかつ - ジャンル:グルメ

【2009/10/14 13:10】 | カツ系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラック・タイ(カオマンカイ)・600円 | ホーム | 青山ごはん亭(虎の門)・かきフライお弁当・450円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/224-8525ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
