【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青山ごはん亭・溜池山王・のりミックスお弁当・400円
青山ごはん亭・のりミックスお弁当・400円
青山ごはん亭・溜池山王・のりミックスお弁当です。なんか、おいしそうな、
ポップに誘われて、普通のお弁当と思って買ってしまいました。
白身フライと、から揚げ、お惣菜のお得なお弁当と書いてあって、
つい、つい、手を出してしまいました。たら、のり弁に、から揚げがプラス
されているだけのような気がしてなりません。
 のり弁としての、お得度は、低いかもしれません。ニャンカナァと
思いつつ、白身フライをいただきいの、ちくわをいただきいの、から揚げを
イタダキイの、ごぼうをいただきいのでした。あっ、そうでした。
醤油が付いていました。
  お味噌汁付きです。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/10/07 18:52】 | のり弁系・・ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<青山ごはん亭(虎の門)・かきフライお弁当・450円 | ホーム | ほかほか亭・豚丼(430円)>>
コメント
唐揚げ1個120円
これはひどいです、ただののり弁280円に唐揚げ1個のっけて400円は詐欺に近いです、たとえ味噌汁付きでも。
【2009/10/08 05:30】 URL | コアラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/222-11a0c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
