【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VcngaVcnga・とんかつお弁当・400円
VcngaVcnga・とんかつ・お弁当・400円
VcngaVcnga・とんかつお弁当
VcngaVcnga・とんかつお弁当です。まず、スープがおいしいです。暖かくて、
(カップの中に、スープの元が入っていて、自分でお湯を入れるので)と
ても、おいしく感じます。インスタントなんですが、新しい方法ですね。
エコだし、で、で、本題のとんかつですが、駄目、ダメ、だめです。
とんかつさんの↓には、キャベツさんが茹でて入ってます。また、
トマトソースのペンネさんは、ケチャップ味、ご飯もなんだかなぁと
もう一味感がありますが、値段が、400円なので、ぎりぎりOKで
しょうかね。その線ですね。見た目きれいなのです。

テーマ:トンカツ・豚カツ・とんかつ - ジャンル:グルメ

【2009/10/01 17:01】 | とんかつ系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほかほか亭・豚丼(430円) | ホーム | ほかほか弁当・キノコお弁当・440円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/220-3cfc7cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
