【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松屋のやきとり丼・380円
松屋のやきとり丼・380円
焼き鳥
松屋のやきとり丼です。なかなか一人では入りずらいのですが
(なんとなく)なんか、写真はぼけてるようですが、味はぼけてません、
炭焼き的な感じの焼き鳥が意外においしいです。さすが、チェーン店
量的には、焼き鳥2本分は有り感じがします。味は無難ですが、
(チェーン店の味、とびっきりおいしいでもなく、おいしくないという分けれも
なく、その地に根付いているのでもなく、赤坂の味というのでもなく、
溜池の味でもなく、虎ノ門の味でもなく、ましては、地域にある量でもなく、
という感じ)七味をかけて、案外おいしくいただきました。
 ご馳走様です。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/09/15 20:05】 | チキン系・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<割烹 浦一 秋刀魚お弁当(500円) | ホーム | ほかほか亭・天丼(390円)>>
コメント
こんばんは
こちらのやきとり丼は地域限定ですか?Googleで検索しても見つからず、勤務先自宅近所の松屋では販売していませんが…?
【2009/09/17 17:37】 URL | 世田谷っ子 #-[ 編集] | page top↑
Re: こんばんは
> こちらのやきとり丼は地域限定ですか?Googleで検索しても見つからず、勤務先自宅近所の松屋では販売していませんが…?

ごめんなさい。すみません。間違いでした。すき屋でした。
屋だけあってました。同じような名前なんだもん。
ごめんしてしてくださいね。ご指摘ありがとうございました。
ペコリ。
【2009/09/18 14:12】 URL | みっさちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/217-f0d48fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
