【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でり坊・イカ、エビちりソースお弁当・500円
でり坊・イカ、エビちりソースお弁当・500円
でり坊
でり坊・イカ、エビちりソースお弁当です。久々に、ここをお弁当を
買いました。最近、霞ヶ関ビルの地下に新しくおお弁当村が
オープンしたので、いろいろと見渡したまには、ここにしますかと
イカと、エビのチリソースは、ピリ辛とはいきませんが、日本人に
あう味に改良されています。中華のエビチリとは違うお弁当に
合うのかなぁと思ったりしてます。でも、エビも、イカも大きくです。
私の小さな口ではちょっとと、思うおおきさですね。
そのほかは、ナポリタンは、見事にケチャップ味です。ケチャップ
好きにはたまりませんね。
 
 新しくオープンした処に、気になるカレーがありました。
その名も、兄貴のカレーです。気になるのですがね。
兄貴と書いてあるのでちょっと見てるだけになってます。



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/09/01 13:18】 | 中華系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vcnga Vcnga メンチカツと豆腐ハンバーグ・(500円) | ホーム | 旬彩食堂・韓国風豚肉の炒め物・390円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/213-f6a53561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
