【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わらく食堂・Sランチ・390円
わらく食堂・Sランチ・390円
和楽
わらく食堂・Sランチです。白身フライ(カレータルタルフライ)、
豚シャブおろしポン酢、煮物4点盛り、お新香、味噌汁が付いてます。
白身フライは、少し濃い目のカレー味のタルタルが絡めてあります。
ちょっと、濃いので、ご飯にも合います。豚シャブは、フライが濃い目
なので、あっさりしている感じがします。マカロニサラダも付いているの
ですが、これは、胡椒が多いので、ちょっとスパイシーかしら、
煮物は、一般的な感じですね。これで、390円は良い感じです。
ご飯も温かいし、お味噌汁も付いているますし、なんか、給料日前の
お友達感がありありです。


こらぼお弁当

わらく食堂・Sランチ

場所:赤坂2丁目お弁当地図



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/08/11 12:30】 | 仕出し系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長崎屋・皿うどん・(600円) | ホーム | じゃがりこ・手羽先味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/206-d8d3187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
