【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿BIAN・蒸し鶏・コラーゲンカレーお弁当・(600円)
恵比寿BIAN・蒸し鶏・コラーゲンカレーお弁当・(600円)
ban
恵比寿BIAN・蒸し鶏・コラーゲンカレーお弁当です。600円のところ、
タイムサービスで、500円になってました。ここは、1時近くになると、
100引きになります。では、コラーゲンゲンゲンをいただいて、明日は、
お肌フルフルだぁ。ウォー!ということで、コラーゲンの海へ、スプーンを、
バッシャンで、ご飯にONで、お口に、パクットで、あまり辛くないです。
まぁ、中になにか、ぶるぶるしたものが入っている感じがします。
五穀米に、サラダと卵とおしんこです。割合的には、いい感じですね。
辛くないので、カレーの香りを感じながら食べられますね、
 これで、明日は、つるつるお肌ゲットンです。あぁ、でも、コラーゲンて
太るんだった。どうしよう。走ろうっと、そうしよう。


蒸し鶏・ビビンバサラダお弁当・(600円)

場所:赤坂1丁目お弁当地図


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2009/08/06 13:40】 | カレー系・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じゃがりこ・手羽先味 | ホーム | カップス・豚ハヤシライス・500円>>
コメント
コラーゲンカレーっておいしいですよね!
まりなも母親が買ってたのを食べてみたら
肌がすべすべになったようなw
まりなはここのがお勧めです★
http://kireikarada.net/
【2010/03/06 20:16】 URL | まりい!!! #rMtFgSoM[ 編集] | page top↑
Re: 最近知ったのですがコラーゲン
最近知ったのですが、コラーゲンは、
たんぱく質なので、おなかで消化さ
れてしまい、コラーゲンは、
お肌には届いてくれません。
 単に、太るだけのようですよ。
気をつけてくださいね。
【2010/03/09 18:37】 URL | みっさちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/204-261d6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
