【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
櫻家・たい焼きアイス
櫻家・たい焼きアイス・(130円)
櫻家・たい焼きアイス
櫻家・たい焼き最中アイスです。たい焼き最中の中に、小豆のアイスクリームが、
イン。アイスはあまり甘くなく、おしゃれな味です。甘いのが好きでない人にも
お勧めです。お持ち帰りには、有料ですが、ドライアイスもつけてくれますが、
私は、「走って帰る」とことにしました。アイスの分だけでも、走ってダイエットですね。
そんなこんなで、4匹ゲットン・トンです。
 私は、背びれから、パックリントンといただきましたぁ。おいしい。

たい焼き(薄皮)

場所:虎ノ門1丁目お弁当地図

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

【2009/08/04 16:26】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カップス・豚ハヤシライス・500円 | ホーム | ほかほか亭・ねぎ塩・お弁当(390円)>>
コメント
およげぇ~なんとか君
甘さ控えめって良いですね~
世の中、あんこは、もっと甘さを控えるべきだと思います。。。(^^;
食ってみたいです!
【2009/08/09 22:28】 URL | うっかりピロシキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/202-0a9556c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
