【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほかほか亭・ねぎ塩・お弁当(390円)
ほかほか亭・ねぎ塩・お弁当(390円)
ほかほか亭
ほかほか亭・ねぎ塩・お弁当です。新製品ということで買って
しまいました。新製品とかに、弱いわたしです。そんなところ
ありませんか?私は、ありありです。ということで、胡椒をかけて
と、あっ!、一箇所に集中してしまった。まぁぁ良いか。
というわけで、混ぜ混ぜして、いただきました。基本的に、
豚の油がお口に広がり、なおかつ、葱の味が後にきて、
意外といけます。これで、檸檬を絞れば完璧かもしれませんね。
でも、胡椒の多いところは、スパイシーです。葱は葱でも、玉葱が
ほとんどです。玉葱の青い処も時々ありました。
さらに、葱の匂いがすごいので、葱の匂いがだめな人は、無理
ですね。
 
のり弁(290円)

おろし天丼・390円
得天丼弁
とんかつ弁当(390円)セール中
かきフライ弁当・(480円)
得かつ丼(390円)
から揚げ 弁当

場所:赤坂2丁目お弁当地図

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/08/03 13:47】 | 生姜焼き系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<櫻家・たい焼きアイス | ホーム | ほっかほっか亭・のり弁・290円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/201-6f982582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
