【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おむすび権米衛・おむすび弁当・400円
おむすび権米衛・おむすび弁当・400円
おむすび
おむすび権米衛・おむすび弁当です。おむすび2ヶとから揚げ1ヶと
ひじきの煮物、金平ごぼうに、沢庵の薄切りが付いてます。
今日は、とりマヨネーズと、高菜のおにぎりです。お弁当の
ケースは小さいのですが、意外と量は多いと思うのですが、
おにぎりが、軽くにぎってあるので、量は見た目ほど、ある
とは思えない気がします。これをもって、お外で、お弁当を
広げて、お茶でも飲んでと思ってしまうほどですね。これで、
容器が竹のだったら、よかったのになぁ。雰囲気が出るのに
と思うのでした。あぁ、味は、鳥マヨは、マヨの量も適量で、
多くマヨを入れてあるのが多いのですが、これは、適量です。
海苔が巻いてあるので食べやすいです。が、高菜は、
ぼろぼろに崩れるので、おはしで食べました。ゴマのアクセント
が効いてます。から揚げは、ちっちゃいけど、濃い目の味で、
良いと思います。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/07/29 13:46】 | から揚げ系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロント・豆腐ハンバーグお弁当・550円 | ホーム | 紅茶のシホンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ch10000.blog92.fc2.com/tb.php/198-32e1b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
