【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すき屋のカレー380円
すき屋のカレー・380円
すきやのカレ
すき屋のカレーが新しくなったようなので、買ってみました。
野菜、お肉がゴロゴロの家庭風などと、宣伝していたので、期待して
いたのですが、なせか、見えない、野菜も、お肉も見えないよ、
何処へ隠れたのかしらと思います。探してみると、1つ、また1つと
でも、味的には、私は、前のカレーが、スパイシーでよかったきがしますが
どうでしょうか。私は、言いたい、以前の方がおいしいぞ。昔のは、
具がなくても、カレーだけでも、前のがおいしいぞさん
 思いました。まる

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/08/24 22:07】 | カレー系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
檸檬亭・ジャージャー麺・500円かも
檸檬亭・ジャージャー麺・400円(タイムサービス)
れもん亭
檸檬亭のジャージャー麺です。熱い、熱いx49ぐらい熱いです。ので、外で、いろいろ
考えていると、熱中症になりそうなで、ジャージャー麺にしました。
焼きそばもあったのですが、焼きそばよりも、涼しそうなので、こちらに
しました。サラダもついているし、春巻きもついているし、トマトが
おいしそうだし、ドレッシングもついているしで、これだぁ、とタイムサービスもあり
これだぁと決めてしまいました。 
 とても、こくのある濃厚なジャージ麺のタレが、くどい気もしますが、まぁ、熱々より
良いかなぁ。きゅうりもサクサクだし、濃い目のタレも気にしない、気にしない、
ちょっと涼しげにいただけました。熱いときは、こういう経が良いわよね。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/08/23 13:31】 | 中華系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤坂よ志多  ぎょうざフレーク丼(食べるラー油付き)・380円
赤坂よ志多   ぎょうざフレーク丼(食べるラー油付き)・380円
赤坂よ志多 本店
 ぎょうざフレーク丼です。食べるラー油付きと書いてあったので、今、ほとんど目に
触れない食べるラー油が一度食べてみたいのでのでした。
 まず、全体的には、餃子です。ごはんも含めて、ぎょうざです。
皮の無いぎょうざという感じです。ラー油を振りかけて食べると、
油が気になりますが、なかなか、おいしいです。
 値段的にも、お得感があります。でも、赤坂よ志多という感じでは
ないですよね。鳥は、ひき肉が入っているから、鳥屋さんぽいですが
うんんん、赤坂よ志多とは別ものの味でした。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/08/18 19:04】 | 赤坂2丁目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鮭お弁当・390円 青山ごはん亭(溜池山王)
青山ごはん亭・鮭お弁当390円
青山ごはん亭
青山ごはん亭(溜池山王店)の鮭お弁当です。390円です。おかずは鮭と
ちくわ天のみです。あっと、金平ごぼう、昆布の佃煮も、あと、お味噌汁が
ついてます。うん、と悩んでしまいますが、ごはんは、おいしいです。
欲をいえば、味噌汁の変わりにに何か1品追加していただければと思って
見たりします。あと、鮭ももう少し厚くならないかしら、と思いつつ
いただきました。

テーマ:魚さかなサカナ~♪ - ジャンル:グルメ

【2010/08/03 13:37】 | 焼き魚系・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白銀屋のマグロのから揚げ、豚肉のしょうが炒めお弁当500円
白銀屋のマグロのから揚げ、豚肉のしょうが炒めお弁当500円
白銀屋
白銀屋のマグロのから揚げ、豚肉のしょうが炒めお弁当です。
若狭の隣のお店です。中は小さいです。お弁当は、この他に、
牛すじ丼が、400円から、600円です。
 このお弁当は、マグロの赤身のから揚げと、おから、豚肉の炒め物
が入っています。あと、ちょっと、ふりかけがかかっているのです。
あと、お味噌汁もついているのでありました。味も薄めで、ちょっと
おいしいですね。こんどは、お店で食べてみようかしら。と思います。
 なんか、お味噌汁が独特でおいしいのですわ。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/08/02 13:50】 | その他の魚系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
